WDW

ディズニーコレクション

ディズニーミュージック

ディズニーミュージアム

TDL情報

リンク

 

 

TDL口コミ情報

パーク・アトラクション編

ホテル編

おもしろ情報編

優待編

TDLスポンサー一覧

 

・TDL情報のご注意

東京ディズニーリゾート(R)おすすめホテル



              キャストの前で、風船が離れて、空に上がったり ポップコーン容器が落ちて、ポップコーンがこぼれた場合は、キャストが新し いのを用意してくれるのを ご存じでしたか??

              返品に関してもそうです、基本的にはすべて受け入れてくれます。 購入して家に帰って、サイズが合わない服、袋から開けてみたら割れていた等、レシートに書いてある ?番号を説明すれば、快く返品やお金を返してくれます。

              ミッキーから手紙をもらう方法があります。 これはあまり知られていない方法ですが、すきな芸能人などに ファンレターを送るのと同じ感じです。 下記の住所に手紙をおくってみてください! 100%返信がくるとは限らないので、例えば誕生日・記念日・結婚したなどを書いていると返事が来る可能性が高いそうです。

            〒279-8511 

            千葉県浦安市舞浜1−1 

            東京ディズニーランド ミッキー様 (そのほか好きなキャラクターの名前)

            毎年12月31日に行われるカウントダウンパーティのチケットを 入手する方法です。これはハガキで申し込むのですが大変競争率が激しいためなかなかGETできません。それを当てやすくする方法です。 その方法とはハガキ応募開始がはじまると、真っ先に応募するのです。 先着順みたいな感じで当選するそうです。しかし1枚出した程度では駄目です。 一気に20枚ぐらいだしましょう!!

            ミッキー以外でもどんなキャラクターでも使えますが 今日を自分の誕生日にしてしまうのです。TDL入場の際 『今日自分の誕生日なんです。』と言えば、バースデーシールというものがもらえます。これを目立つところにはっておきます。 そうするとミッキーなど好きなキャラクターがよってきてくれます! そのシールを持っている人には特別扱いをしてくれるのです。 その他多数特典があります。 レストランなどでもこのシールを見せびらかしましょう。 そうするとキャストの方がよってきてくれ歌などを歌ってくれます。 もちろん身分証明書などの提示を求められることはありません。

            せっかくいいサービスをこのように使ってはミッキーもうれしくないはず・・・

            TDLの駐車場の入り口で『家族を迎えにきました』と言いましょう。 そうすると送迎用の駐車場に案内され30分ほど無料でとめることができます。

            本来足の不自由な方のサービスだと思うのですが、一般の方でしたらそこまでしなくてもきちんと停めてもらいたいですね。もし本当に不自由になってしまった立場なら困るはずです。

            入場制限の時に、オフィシャルホテルでは、宿泊者に限り、 「オフィシャルゲストカード」というのを発行します。 このカードがあれば、入場制限のときにでも、 ディズニーランドに入ることが出来るのです。 詳しくは、ホテルのフロントで聞いてみてください。

              おみやげはお昼の一番すいているときに買いましょう それでコインロッカーにあずけとくのです。 閉園間際になるとお土産屋さんに人が殺到し、かなりレジも並びます。

              ディズニーランドの花火が雨でもないのに中止になるときがあります。 それには理由があります。風が強い日など花火の燃えカスが民家に流れ クレームがでたことから、最近は慎重になり中止になるときもあるのです。

              シンデレラ城の地下には、緊急防災用具の詰まった倉庫があるのです

              パーク内の売店で、たばこを購入するときにマッチを下さいというと、ディズニーオリジナルのマッチをくれます 当然無料のサービス品です。

              ランドやシーのインフォメーションに行き、今日は誕生日ですというとこのシールをくれます。 目立つ場所に、張っておけば、気づいたキャストさんは必ず、声をかけてくれるアイテムです。

     

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO