WDW

ディズニーコレクション

ディズニーミュージック

ディズニーミュージアム

TDL情報

リンク

ミュージアム

・オルシュウェスキー
・WDCC
・腕時計
・セル画
・スノーグローブ

 

オルシュウェスキー

 

ディズニー公認ギャラリーの「エドム」というお店があり、数年前にセル画に興味を持ってからよく訪れるようになりました。現在のお気に入りコレクションはそこで販売されている「オルシュウェスキー」という作品で、フィギア並のサイズですが価格はひとつ2万円前後。 市内にショップがありセル画を購入したのがきっかけでよく足を運ぶようになりました。最初は集めるつもりは全くなかったのですが店員さんと話しているうちにこの品はどうも”作品ごと集めるとひとつのストーリーになる”らしくこれを聞いて思わず揃えたくなってしまったというわけです。

いろいろ作品は出ていて私の目にとまったのはシンデレラのもの。値段だけあってちいさくても、とても細かいし綺麗でほれぼれしてしまいます。他の人気映画作品の中でも魅力的なものはSOLD OUTのものもありました。 ・・・POOHさんシリーズも人気みたい・・・

→クリックすると拡大写真をみることができます。(’05,5,17更新 新作がでました)


ディズニークラッシックコレクション

また、ディズニー公式の会員があり年間¥9000ほどで入会すると特典でウォルトディズニー・クラッシック・コレクション、通称WDCCと呼ばれるディズニーキャラクターの陶器で出来た置き物などもらえます。

キャラクターはその年によって変わってきます。また、定期的に本場アメリカのウォルトディズニーからエアメールで会報が届きます。      

内容はかわいいディズニーのWDCCの新作やニュースなど・・・英語で書かれているので私には読めませんがコレクションとしても一見の価値有です。

1 ・ 

 

WDW攻略パーク別ガイドキャラクターに会う直営ホテルフロリダ情報インフォメーション

メールHOME意見・感想

    Copyright (c) 2004 Disney.net. All rights reserved.

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO