WDW・攻略ガイド

パーク別ガイド

キャラクターに会う

ディズニー直営ホテル

フロリダ情報

インフォメーション

 

                    ウォルトディズニーのお土産

            ぬいぐるみ ピンバッチ ディズニードル ベル・グラス
            ラグ フォトアルバム ハンドペイント 時計

            土産のトラブルには

                 

            →お土産を画像のみで表示

            WDWでは、TDL(東京ディズニーリゾート)でよく売られている、可愛いキャラクターの箱や缶に入ったお菓子はなかったので、知人にあげるお土産を何にしようかと迷ってしまいました。そこでわたしは、20センチほどのちいさなミッキーのぬいぐるみを購入してお土産として渡しました。もちろん自分のコレクション用に見つけた分だけ購入♪帰りのスーツケースの中はぬいぐるみでぎっしりで可笑しな光景でした。

            ▲マジックキングダムのフロンティアランドにて ▲MGMスタジオのミッキー。手に持っているメガホンが監督らしいでしょ。 ▲何処で購入したか不明

            ▲宿泊ホテル「ウィルダネスロッジ」限定のミッキー ▲マジックキングダムのアドベンチャーランドにて ▲マジックキングダムのトゥモローランドにて

            ▲2000年限定のミニーちゃん。上のホテル限定ミッキーとこれはお気に入り♪

            ▲アニマルキングダムにて

            いくつかWDWでもお土産を購入してきたのでそちらを紹介します。紹介した以外にもあちらでしか売られていない限定グッズがたくさんあるようですので、是非見つけてきてください。


            パーク内の露店やホテル内でピンバッチショップがいくつも出ていたので、WDWのパークのピンバッチを購入しました。あちらのキャスティングの方が、ストラップにいっぱいピンバッチをつけてスタッフカードをぶら下げていました。真似して私はドリンクホルダーにつけていました。ピンバッチ用のストラップも販売しているようです。

               アニマルキングダム

               マジックキングダム

               エプコット 

               MGMスタジオ


            セル画を購入しようと思ったのですが日本に送るときに税金がかかることや発送の手続きなどを考えて断念。これならと思って購入したのがディズニードルのこの額縁。

            パーク内のインフォメーションに行くとパーク内で使用できる写真のようなキャラクタードル札と交換できるとか!?


             

            日本人の考え方っていうのかつい、揃えたくなるんですよね。各パークとホテル限定のおそらくウイスキーなんか飲むグラスなんでしょうか。よくわからず買ってきて飾ってあります。シルバーのものはベルです。(これも使う意味はなくてただあちらの記念のものが欲しかっただけ)

             

               

                  

             


            ソファーにかけたり壁に飾ったり・・・うちでは本棚の目隠しになっています。

            お気に入りの一品です。

             

             

             

             

             


            ゴールドのペンつきのアルバム。中の台帳はブラックなのでとってもおしゃれ。結婚式&ハネムーンのWDWでの記念写真がつまっています♪


            MGMスタジオで購入したイラストです。価格も6〜8$位だったと思います。額縁に入っていないのでもって帰るときも壊れる心配がなくよかったです。帰国してからオシャレな額縁に飾れば立派なアートでしょ。

            ▲このページのトップへ


            2000年に行ったので記念の物が欲しくて見つけたのがコレ←。ずっしりと重たいコレクションケースだけあってとてもいい記念になりました。

             

            ▲このページのトップへ


            帰国の際、買ってきたお土産が壊れてしまったり足りなかったり(私がそうでした)と、トラブルもよくあるみたいなので、知人にあげる土産を購入してくるときには余分に購入しておくことをオススメします。もし余ってしまっても大好きなディズニーグッズなのでいくつあってもカワイイですよね。(オークションを利用するのも手かも)

            また、ウォルトディズニーワールド内で購入した商品の返品、交換、その他はすべて現地に問い合わせをするようです。(英語のみ)。

            購入商品のお問い合わせ先(英語のみ):
            Walt Disney Attraction Mail Order
            P.O.Box 10070
            3250 Buena Vista Drive
            Lake Buena Vista
            FL 32830-0007 U.S.A.
            Tel: 1-(407)-363-6200
            Fax: 1-(407)-363-4918

▲このページのトップへ

WDW攻略|ディズニーコレクションディズニーミュージックディズニーアートTDR口コミ情報

問い合わせHOME意見・感想| リンク

    Copyright (c) 2004 Disney.net All rights reserved.

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO