WDW

ディズニーコレクション

ディズニーミュージック

ディズニーミュージアム

TDL情報

リンク

TOPリンク

 

このサイトはリンクフリーです。リンクされる方はこちらのアドレスにて(TOPページ)お願いします。(リンク切れの可能性がありますので。)バナーもございますので是非ご利用下さい。

88×31(ミニバナー)

   

170×60(ブログのサイドカテゴリにもちょうどいい大きさです)

 

公式サイト

ディズニー・オフィシャル・ホームページ

ディズニーの公式サイトです。東京ディズニーリゾートはもちろん、ディズニーストアやディズニーチャンネル、海外のディズニーワールド情報など満載です。ほかにもディズニーDVD,CD、ゲームソフトなどの紹介も。メンバー登録(無料)をすればメルマガでディズニー情報も届きます。

ウォルトディズニーワールド・オフィシャルサイト 本場USAの公式サイトです。いち早く最新情報を知ることができ、チケット情報やパーク情報も詳しく見ることができます。(すべて英語)

ディズニーオンアイス

毎年開催されるワールドオンアイス。2005年の今年は「モンスターズインク」

ディズニー商品販売サイト

アートギャラリーエドム

ディズニー公認のアートギャラリーです。セル画はもちろんウォルトディズニー・クラッシックコレクション(WDCC)の販売など惚れ惚れする作品が勢ぞろい。年に数回イベントも開催されています。

ハッピーマーケット

通信販売のベルーナが運営するショッピングモール「ハッピーマーケット」です。アパレル・雑貨から食品・家電まで数多くの商品を取り揃えております。様々な商品カテゴリでのディズニー商品やディズニーグッズ頒布会もあって見逃せません。

ベルメゾンネット(ディズニーカタログ)

ディズニーカタログとして多数の商品を取り扱っています。ベルメゾンカタログでしか手に入らないグッズも揃っています。また、毎月届くマンスリーグッズもあってどれも欲しくなるものばかり・・・無料でカタログは届くのがうれしいですね。 

ディズニー・ワールドファミリー・クラブ

お子さんのいるご家庭では一度はご覧になったことがあるのでは?我が家でも無料サンプルを頼んで、子供の反応がよかったので入会しました。いまでも3人の子供のおもちゃとして毎日DVDをみたりカードで遊びながらリスニングしたりしています。(今はカルタとして遊ぶことも)興味のある動物や身体の部位、食べ物は案外早く覚えていきますよ。

ディズニーストア

近くにディズニーストアがない方はネットでも購入可能です。

有限会社みぞた商店

お菓子&食玩の問屋です(トレーディングカードも)問屋価格で店頭発売前に手に入れることもできます。ディズニーチョコパーティー、キャラパーティー、ディズニーファンタスティックや限定トミカも。

女性も安心してネットオークションを楽しめる!『楽天オークション』

▲このページのTOPへ


ディズニー系・相互リンク

東京ディズニーリゾートのエンターテイメントプログラム情報満載のサイトさんです。サイトもとってもかわいいのに見やすいのでしりたい情報が見つけやすいですよ。コミュニティー掲示板もあります。

WDW-INFO

ウォルトディズニーワールドに関する旅行記です。投稿した方の情報が細かくパーク別、テーマ別で分けられており、とにかく情報量が多さにびっくり!!旅行の手がかりが見つかると思います。

WDWの旅行記とガイドです。雑誌にも掲載されたほどのWDW情報としては有名なサイトさんです。WDWについての噂や衛星写真などユニークなものもあって楽しめます。投稿された方の旅行記も載っています。

WDWとTDLの旅行記です。ディズニーキャラクターのかわいいボタンなど使われていてとっても可愛いサイトさんです。サイト内も見やすくて、アトラクションで撮った瞬間写真も面白〜い

ディズニーワールドinフロリダ

フロリダのディズニーワールドを写真で紹介しているサイトさんです。とてもたくさんの写真なので見ているだけで参考になります。マイアミビーチ、ケネディ宇宙センター、エバーグレーズ国立公園の写真も紹介されています。

ぴこたんさんのディズニー系サイトさんです。ディズニーのコレクションがたくさん紹介されています。BBSではぴこタウンと題して投稿すると自分の」おうちを作ってくれます。投稿数によっておうちの大きくなっていくので面白い♪

ウォルトディズニーワールドで挙式をあげたレポートが紹介されているのでコレから予定されている方には参考になります。WDWのキャラクターダイニングのキャラクターたちの写真もいいものですよ。WDCC(ウォルトディズニークラッシックコレクション)も集めていらっしゃってチョット共感♪
WDWに何度も訪れている旅行記を紹介しています。宿泊されたホテルもいろいろあり、部屋の写真や内容も紹介されているので予約前にチェックしておきたいですね。

聴覚障害を持っていらっしゃるご夫婦のサイトさんです。自らの体験を生かしてWDWでバリアフリーについてや手話がアメリカでどれほど通じるかなど、同じ環境の方にはとてもいいサイトです。こういうサイトが増えるといいですね。(私もがんばります)

フロリダのディズニーワールドを写真で紹介されているサイトさんです。まるでWDW写真集をみているようですよ。ディズニーワールドの雰囲気を知りたい方にオススメです。

ティンカーベルがお好きな方は是非みてほしいです。ティンカーベルのあらゆるグッズを紹介していらっしゃるサイトさんです。これでもかとばかりに集められたティンク♪まるで美術館のようです。

▲このページのTOPへ

旅行関係・相互リンク

管理人さんによるバックパッカーの旅行記やバックパッカー辞典です。ヨーロッパ、アジア(上海〜バンコク縦断)、サハラ、チベット、トルコなどなど多種多様の各国へいかれているので興味のある方にはとても参考になると思います。

グランドサークル、フロリダ、アラスカ等のアメリカ、カナダのドライブ旅行記です。ジャマイカ、ペルー、東南アジア、ニューオリンズ、ナシュビルなどなど・・・女性の方なのでとても憧れてしまいます。

▲このページのTOPへ

フラワー系・相互リンク

自分で作ったフラワーアレンジメントを紹介しています。ホントにお花がすきなんだな〜って思うサイトさんです。

 

株・相互リンク

イロハがわかる 株取引入門講座

株をはじめたいけれどよくわからない方や初心者の方にオススメです。株についての基礎知識がいっぱい

▲このページのTOPへ

━PR━

子犬の通販ペットショップ Dog-search

優良ブリーダーに育てられた健康な子犬を直接お届けする通販ペットショップです。ディズニー関連ではありませんが本物の可愛いわんちゃんが勢ぞろい♪

WDW攻略パーク別ガイドキャラクターに会う直営ホテルフロリダ情報インフォメーション

メールHOME意見・感想

Copyright (c) 2004 Disney.net. All rights reserved.

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO