WDWのここが知りたい

日本語のガイドマップはどこでもらえるのか
ファストパスってなに?
ファストパスのあるアトラクションは
入園パスポートに種類はあるの?

記念写真がとりたい

どんなアトラクションがオススメ?

パークでキャラクターにあいたい
キャラクターと食事がしたい

直営ホテルに泊まるとどんなメリットがある?

どんな直営ホテルがあるか知りたい
どんな服装でいけばいいのか
フロリダのお天気は
日本との時差は?
フロリダの通貨

WDW以外のテーマパークってある?

ガイドブックがほしい

 

 

            事前に入園チケットを購入する場合

            ディズニーワールドに行ったら時間を有意義に過ごしたい方や英語にちょっと自信がない方など旅行前に入園パスポートを入手したい方は旅行前にチケットを入手することをオススメします。手元にチケットがあるので現地で購入する時間や買わなくては、と気にせずに満喫することができます。

            購入方法は私の知っている中では次の2通りです。

            1、の「ミッキーネット」でのチケット購入方法では規模の大きいディズニーワールドの様々なチケットオプションについてわかりやすく(当サイトよりもはるかに)説明され、購入の際も自分のプランや予定の希望にあわせて選択できオプションをつけることができます。もちろん日本語なのでとても親切です。しかし他の国内の旅行会社も装だと思いますがチケットに対して手数料が一部かかってしまいます。それはチケット有効期間が1日〜3日までの方(ディズニーワールドに1〜3日滞在する方)にとっては手数料が20ドルかかり、さらに税金もかかるので現地調達のをおすすめします。ツアーにないような長い期間の日程で行かれる方は手数料がかかりませんので事前に入手するほうが望ましいと思います。

            現地でチケットを購入するには

            ウォルトディズニーワールドリゾート内で入園パスポートを購入するにはオフィシャルホテルのカウンターと各パークのチケットブースで購入することができます。

            ホテルでは飛行機の到着がまちまちなので遅くても受付をしてくれるようです。また当日のみではなく購入日からオプションをつけない限り14日間有効なので次の日に使えなくても滞在期間が14日以内でしたらいつでも利用できるので安心です。

            パークのチケットブースでは開園30〜15分くらい前に空いて、購入できるようです。ホテル宿泊者の優待や曜日ごと順にパークが早く入ることのできるサービスもしているので早めに購入できると思います。東京ディズニーリゾートのように開演前から行列ができたり、入園パスポートを並んで購入・・・・なんてことはなく焦らなくてもスムーズに購入&入園できます。

             

             

             

             

             

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO