WDW

ディズニーコレクション

ディズニーミュージック

ディズニーミュージアム

TDL情報

リンク

★主人がコンビニで偶然見つけたミッキーを携帯電話につけていたので、「ほしいっっ!!」といったので買ってきてくれました。私が娘に自慢したので今度は娘にも・・・主人はローソンで購入したけどセブンイレブンにもあったからどこでも売ってるのかな?「コカ・コーラ」のお茶についてましたよ。

▲主人が買ったミッキー。

▲私はピンク&ブルーのミッキー。

▲多分ピンクが良いだろうと娘に。


    ★ガチャガチャでおなじみの「ユージン」からも多数販売されておりHPないでも発売中のグッズや近日発売のものまでみることができます。以前なら欲しくても自分で無駄に購入するかオークションと言う手もありましたが、いまではネットショップも充実してフルセットで購入できるグッズも増えてきました。(うれしいことです★)そんなショップをこちらでも紹介していますので興味があったら見てみてください 

    ★私のオススメは「シネマジックパラダイス」かな。SECONDO(2弾)を近くのセブンイレブンでみつけて早速大量買して揃えました。PRIMO(1弾)も欲しかったのでオークションで手に入れ、コレクションしてあります。                                        


★お馴染み、part6が発売中のチョコパーティー。飾ってあるコレクションのほんの一部。だんだん飾る場所がなくなってきたので第6弾・7弾は未だ箱の中・・・


    ★ディズニーストアなどで販売されている「ディズニーファンタスティックギャラリー」。何が中に入っているかわかるから、チョコパーティーみたいに幾つも大人買いしなくていいのがうれしい・・・第3弾が発売中。

    お得な購入方法!?

    チョコパーティーのように全部集めるのに、何種類も購入しなくてはいけないと大人買いをしたり、店にある数も限られていてなかなか揃いません。私の場合、問屋を見つけたので、近頃は集めたい食玩系はそこで購入しています。ネット販売をしているし、個人でも購入OK。バラでは買えませんが、何より問屋だから定価よりお値打ちなところが魅力。しかも1カートン以上はもっとお値打ちにしてくれたりと、送料を合わせてもスーパーやコンビニで買うよりお買い得です。

     

    チョコパーティーの場合シークレットがダンボール1箱に1個あるかないか・・・くらいの倍率のようで、確立もあがるし他の種類も揃ってしまいます。ダブったものは私の場合、オークションに出品しているので、売れた分だけプラスになり、より安く購入したことになるんです。

WDW攻略パーク別ガイドキャラクターに会う直営ホテルフロリダ情報インフォメーション

問い合わせHOME意見・感想| リンクディズニーグッズ

【PR】ミキハウスのアウトレットショッピングサイト!

    Copyright (c) 2004 Disney.net. All rights reserved.

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO