ディズニー キャリーケース(ハード&ソフト)

         
 

 

 
  【送料+代引き手数料無料】Disney ディズニー ミニーマウス 人気のフルーツ柄 4輪キャリーバッ...   NEWDisney MinnieMouseミニーちゃん♪ドット柄ソフトキャリーケースピンクの内装 4輪旅行カバ...  

海外旅行には必需品のキャリーケース(スーツケース)ですがこんなにカワイイミッキーのキャリーケースを見つけてしまいました。

わたしはもう持っているので(地味〜なやつ・・・)さすがに置き場所など考えるとおねだりできませんが、まだ持っていない方には是非オススメです。(←いいな〜)

⇒他のディズニー・キャリーケースを探す

 

お土産用にあると大変便利なサブバッグ

◎ショルダーバッグ◎

◎トートバッグ◎

ウォルトディズニーワールドにいったからにはたくさんのお土産を購入します。そんなときに予備のバッグを持っていくことをオススメします。ぬいぐるみや布製品などはいいのですがコップ類やフィギアなど壊れ物などはスーツケースやディズニーワールドで手に入れたビニールのバッグに入れたままで預けてしまうと帰ってから「壊れている」事がよくあるもの・・・

サブバッグを持っていけば貴重品を入れるカバンと一緒に機内に持ち込むことができるので安心です。

どうせ持っていくのならかさばらなくて、ミッキー★がいいですよね。お値打ちでかわいいものを見つけてしまったのでご紹介します。

キャリーケース(トラベルケース)とは別にお財布や小物など貴重品をいれるバッグはもっていきますよね。そんなバッグでかわいいのを見つけたのでついでに紹介しておきますね。

⇒他のディズニー・バッグを探す

 

海外旅行に必需品!?電子辞書

なぜここで電子辞書を取り上げたかと言うと、私たちが旅行に行ったときに電子辞書を持っていくことなどまったく考えていなかったからです。そのおかげで恥ずかしい失敗談がいくつも生まれたわけですが。

いまはいろいろな機能を持った電子辞書があるのでどうせ持つのなら1台2役が良いですね。

英語がわからないとパートナーにも寂しい思いをさせてしまいがっかり・・・なんてことはけっこうあるものです。頼れるパートナーになることができるように是非持参することをオススメします。

⇒電子辞書を探す

 

WDW攻略|ディズニーコレクションディズニーミュージックディズニーアートTDR口コミ情報ディズニー商品

問い合わせHOME意見・感想| リンク

    Copyright (c) 2004 Disney.net All rights reserved.

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO